SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

『スタンフォード式 最高の睡眠』発売即重版!!

こんにちは、SIRISIRIです。

 

昨日配本になりました、

スタンフォード大学医学部教授で、

スタンフォード大学睡眠生体リズム研究所所長の西野先生による初著書、

スタンフォード式 最高の睡眠』

 

f:id:SIRISIRI:20170222114825j:plain

 

本日から、どんどん書店さんに並んでいくかと思いますので、

ぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

そして、早速ですが

重版が決まりました!!

 

初日の勢いよく、

2刷り3刷りをかけられることになりました!!

 

「重版をかけられる」というのは本当に嬉しいことで、

まずは「ほっとした~」というのは本音の感想です。

 

個人的には、この本をつくっている間、

ずっと「10万部!!」という目標を頭の中で反芻していました。

 

10万部にたどり着くまでにはハードルがいくつかあり、

 

重版→3万部の壁→5万部の壁→7~8万部の壁→10万部

 

といった感じでしょうか。

 

今日の重版で、

まずは「最初の一歩」を踏み出せたかな、というところです。

 

個人的にも、

自分史上最高傑作だと自負しておりますし、

睡眠本を徹底研究しまして

どの本にも負けていないと確信して世に送り出した1冊です。

 

徹底的に「科学的エビデンス「新しい睡眠データ」にこだわり、

精神論は一切抜き。

今日の夜から始められること

なんなら今(日中)から「ぐっすり」のためにできることを、

睡眠研究の世界最高権威に余すことなく語っていただいております。

 

「ぐっすり」が手に入るだけでなく、

読んでもおもしろい、「へえ~~」が止まらないこと間違いなしの1冊ですので

ぜひぜひ書店さまで見かけられたときはよろしくお願いいたします!!

 

 

 

☆『スタンフォード式 最高の睡眠』全国書店様にて発売中!!

 Amazonページはこちらから↓↓

www.amazon.co.jp

f:id:SIRISIRI:20170222114825j:plain