SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

約1月半ぶりに更新

アメリカに渡米して以来、

久しぶりの更新となってしまいました・・・

本当にすみません。

 

アメリカでいろいろハプニングがあったり、

仕事の関係でなかなか時間がつくれなかったり、

毎日更新!と気負いすぎたり・・・・・・

等々で更新できずにいましたが、

今日からまた復活していこうと思います!

 

今回は、

「毎日更新!」と意気込みすぎずに

マイペースに更新できれば、と思っております。

 

前回更新してから読んだ本の数を数えてみると、

ざっと20冊くらいありましたので

そちらも適宜紹介していければ、と思います。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします!!!