SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

『病気にならない神経クリーニング』配本となりました!!

お久しぶりの更新となってしまいましたが、

先週金曜日、

脳神経外科医が教える

 病気にならない神経クリーニング

が無事配本となりましたーー!!!

 

f:id:SIRISIRI:20160902093708j:plain

 

配本日は、取次会社さんに本をお渡しする日ですので

書店さんにしっかり並び始めるのは

昨日~今日頃かと思います。

(土曜日から3連休だったため、流通がストップしていたので)

 

この本をつくるにあたって、いろんな健康書を何十冊と読みました。

それはひとえに勉強のためと、

負けないため!」です。

実際出来てきて、改めて一読者として読んでみたのですが

「絶対負けていない!」

と強く確信しています!

 

「自律神経を整える」「脳を若返らせる」

という本やテーマはよく見かけますが、

そのテーマを超えるようにつくったのが

本書になります。

 

ぜひ、書店さんで見かけられたら可愛がってやってください!

よろしくお願いいたします!

 

☆『脳神経外科医が教える病気にならない神経クリーニング』

Amazonページはこちら↓↓

Amazon CAPTCHA