SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

初めての健康書をつくっておりましたー!!

編集業務に追われていて、更新が滞ってしまっておりましたが・・・

昨日、無事9割くらい責了することができましたーー!!

(あとは最終確認を残すのみ!)

 

で、どんな本をつくっていたかというと・・・

 

自分史上はじめての

「健康書」をつくっておりました!!

 

タイトルはというと、

脳神経外科医が教える

病気にならない神経クリーニング』

 

「神経クリーニング?」という方がほとんどですよね。

じつはこれ、著者の先生が39万人以上の方を診察してきて

たどり着いた、超画期的な健康法でして、

なんと!神経を若返らせることで

ありとあらゆる万病を予防・改善することができるという、

すごい健康法なんです!!

 

「神経を若返らせる?」

これもまた、あまり聞かない話ですよね。

 

「神経を若返らせる」とはどういうことなのか・・・

これは今後のブログで徐々に明かしていきたいと思いますが、

神経を若返らせるには

たった2つの動作

だけでOK!

超簡単に神経は若返り、万病は遠ざかっていくのです!

 

そんなことをお伝えする、おそらく世界でも初めてであろう本を

つくっていたので

なかなか大変なこともありましたが、

出来映えにはかなり自信があります!

 

配本日は9月16日予定。

今後、徐々に情報を解禁していきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!!