SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

『スタンフォード式 最高の睡眠』またまた重版&Amazon1位獲得!!

こんにちは、SIRISIRIです。

 

一昨日配本となりました

スタンフォード式 最高の睡眠』。

 

配本当日に重版がかかったことを

先日記事に書かせていただいたのですが、

 

本日またまた重版が決定いたしました!

これで、4刷りとなります!

本当にうれしいです!!!

 

f:id:SIRISIRI:20170222114825j:plain

 

また、Amazonさんの「睡眠部門」において

早速1位を獲得!!

f:id:SIRISIRI:20170302100202p:plain

 

順調に多くの方に手に取っていただいているようで

本当に嬉しく思います。

 

早速レビューも一件、書いていただいておりまして

すごくうれしいコメントでした!↓↓

 

形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入
誰もが人生の多くを費やす睡眠に関する本は最近は多く出版されています。

私自身も睡眠がしっかりと取れるかどうかで翌日の仕事のパフォーマンスが大きく左右されるという認識があり、そのため色々と睡眠関連の本は読んできました。
しかし、今までの本は、睡眠に全く関係のない人が個人的な経験からアドバイスをしている本ばかりで信用できませんでした。
中には、睡眠の研究をされている方が書いている科学的な本も1,2冊ありましたが、それらは内容が難しすぎて素人の私が読むには辛いものでした。

それに対して、この本のすごいのは、睡眠の研究でスタンフォードで教授をしている日本人の先生が自身がされてきた色々な研究を元にとてもわかり易く説明してくれており、また、それを実際に日常生活に活かせるようにアドバイスをしてくれているところです。

大型書店の入口正面に飾られているのを見つけ、購入したその日に最後まで読み終えました。

本当におすすめです。少しでも、睡眠に関心がある方は買って損はしないと思います。

 

スタンフォードだから知り得た驚きの新事実満載で、

かつ「どうすべきか」の部分もしっかり書いていただいた

渾身の1冊になっております。

 

ぜひぜひ、手に取ってみていただければ幸いです!!

 

☆Amazon1位獲得!!『スタンフォード式 最高の睡眠』↓↓

https://www.amazon.co.jp/スタンフォード式-最高の睡眠-西野精治/dp/4763136011

f:id:SIRISIRI:20170222114825j:plain