SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

『神経クリーニング』3万部突破しました!!

こんにちは、SIRISIRIです。

 

9月なかばに配本になりました、

脳神経外科医が教える病気にならない神経クリーニング』

このたびまたまた重版が決まりまして

3万部を突破することができました!!

 

初めての3万部突破、ほんとうにうれしい限りです。

f:id:SIRISIRI:20160902093708j:plain

 

おかげさまで大変ご好評をいただいているようでして、

「私の体に合っているようで、本書に書かれているメソッドを実践した結果、

 足のしびれがとれてきました

三日坊主の私がやろうと思える本で、買ってよかった」

イキキシニアにはうれしい1冊」等々のお声をいただきました!!

本当にありがとうございます。

 

『神経クリーニング」とはなんなのか、

やるとどうなるのか、をまとめたのが下の画像です↓↓

f:id:SIRISIRI:20161108101902j:plain

 

次なる「5万部」のハードルを越えて、

なんとか10万部まで駆け上がってくれれば、と思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

毎日新聞「医療プレミア」さんに

 神経クリーニングに関する著者さんの記事が掲載されました!

http://mainichi.jp/premier/health/articles/20161031/med/00m/010/007000c

 

 

☆『神経クリーニング』が続々取り上げられています!↓↓

 ・「神経の長さは72km!神経の若返りで不調が吹き飛ぶ理由」

suzie-news.jp

 

 ・「からだにいいならもうけもの」

blog.goo.ne.jp

 

☆3万部突破!

 『脳神経外科医が教える病気にならない神経クリーニング』

 Amazonページはこちら↓↓

  Amazon CAPTCHA