読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SIRISIRI’s diary 大人の読書感想文。

一応出版関係の仕事をしているので徒然なるままに本を読んだり、なんかしたりしたことをゆる~く書いてまいります。

またまた重版決まりましたー!

こんにちは、SIRISIRIです。

 

初めて担当した健康書

脳神経外科医が教える病気にならない神経クリーニング』

先日初めて重版がかかったことを書かせていただきました。

 

その後も多くの方に手に取って頂いているようで、

このたび、またまた重版が決まりましたーー!!(3刷り目!)

f:id:SIRISIRI:20160902093708j:plain

 

ちょっと前に『重版出来!!』というドラマが放送されていましたが、

やはり「重版」という言葉は

仕事をしていて嬉しい言葉ランキングでは今のところ1位のフレーズです。

(「ミリオン」なんて言葉も現実味を帯びてこれるように

 がんばっていきます!)

 

本書をつくっているとき、目標に掲げたことは3つあって、

自己ベストを更新する

「神経クリーニング」という新しいワードを定着させる

10万部突破!

の3点を目指してつくり、いまにいたります。

 

まずは、①の自己ベスト更新。

ここがもうすぐなので、なんとかクリアしたいと思います!

そこから、また②③への挑戦が始まると思いますので

ぜひぜひ応援のほど、よろしくお願いいたします!!

 

脳神経外科医が教える病気にならない神経クリーニング』

 全国書店さんにて好評発売中!

 Amazonページはこちら↓↓

 Amazon CAPTCHA